理想の恋人



わたしが落ち込んで
もーやだー
ってグチると
大丈夫?大丈夫だよ!
明日はいいことあるよ!
って慰めてくれる。

温かい飲み物
大好きなお菓子
はい、どうぞって与えてくれる。

頑張ってるよ?
大丈夫だよ!
頭なでなでしてくれる。

私が大好きな虹が出てたら
全力で教えてくれる。

ニコニコ笑顔で
私を幸せにしてくれる。

今日の顔怖いよ!
ってちゃんと教えてくれる。

髪切ったら
可愛いねー!って褒めてくれる。

くだらないことでゲラゲラ笑いあえる。

こんな恋人がいい。

って思ったらすくそばにいた✨

⬇︎⬇︎

理想の恋人

2人が交互に私の恋人になってくれる。
たまに両手に花

たまにたまーに、
ふたりにほっとかれることもあり
いじけると、
だいたい優しい長男が寄ってきてくれる(笑)

最高の恋人が毎日そばにいる幸せ✨
ありがとう。


同じカテゴリー(Happyspice"N"。)の記事
たんじょーび。
たんじょーび。(2021-02-24 23:39)

2021 相棒
2021 相棒(2021-01-23 18:14)

みっけ。
みっけ。(2021-01-05 07:05)

この記事へのコメント
わかります!!
共感しすぎて思わずコメント( *´艸`)

私も両手に花!!
旦那はwwもういいかなww
Posted by UMEUME at 2017年12月19日 11:09
UMEさん
コメント&共感ありがとうございます!
息子を持つ母親は、わかりますよねー♪
息子という生き物は、何故あんなに母親に優しいでしょ(笑)
Posted by tomatoma at 2017年12月20日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。