お母さん家出から帰宅

次男くんに
「我が家は、こいのぼりいつでるの?」
って言われて、
しぶしぶ旦那ちゃんが
GWに鯉のぼりをかざりました。

そしたら、なんと、
2012年から家出していたお母さん鯉のぼりが
戻ってきてた(笑)

https://sun0224.ti-da.net/e3903432.html


写真撮る前に風が強すぎて
旦那ちゃんがしまったので
写真はないのは残念ですが、
11年越しに我が家のこいのぼりに
赤が加わりました🎏

もちろん、
戻ってきたんじゃなくて
旦那ちゃんが買ってきてくれたんだけど、
なんか、嬉しかった。

最初、わたしは、気づかなくて
次男くんの
「あ!お母さん鯉のぼり🎏!」
と言う言葉で初めて気づいて(笑)

この嬉しさは、じわじわとくる(笑)
旦那ちゃん、ありがとう。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。