最後の体育フェスティバル

最後の体育フェスティバル

今年もコロナの影響で運動会が中止になり、
代わって去年同様、
学年ごとに出し物をする、体育フェスティバルでした!

長男くんは、
6年生、小学校最後の運動会で
例年通りできなかったのは
残念だったけど、
だいぶコロナが収まってることもあり、
見学の人数制限がなくて、
おじいちゃん、おばあちゃんにも
来てもらえて本当に良かった!!


一生懸命で真面目な性格な長男くん、
そんな長男くんの
全てが出てるような運動会でした。

親子で手を繋いで入場して、
ストレッチ&フォークダンス!

手を繋いでの入場は、
周りの子は繋いでない子もいるなか
しっかり私と手を繋ぎ入場(笑)

最後の親への感謝の言葉も
照れながらもちゃんと
先生に言われとおりに真面目にやってた(笑)

ストレッチの一部の倒立は、
家での練習では
全くできなかったのに
本番では一発でこなした時は
びっくりしたなぁ。
絶対、陰で一人練習してたよねー(笑)

リレーの走りさる背中を見た時は
成長をめちゃくちゃ感じました!

来年からは、中学生!
もう、きっとこんな素直じゃなくなるはずなぁ!
寂し気持ちを感じながらも、
成長もたくさん感じて胸いっぱいの
最後の運動会になりました!

開催してくれた学校に感謝を!
頑張りで感動させてくれた長男くんに感謝を!


同じカテゴリー(たかやくん)の記事
息子弁当2
息子弁当2(2023-07-26 13:40)

息子弁当
息子弁当(2023-07-21 12:42)

新たな門出!!
新たな門出!!(2022-04-13 23:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。